Facebookにファンページを作りました。
利用者に選択の余地をあたえない料金体型なわけなので、儲かりますわね。
それを原資にキャッシュバックを配っていたのに、これも総務省からのアシストでなくなって更に収益改善でしょうね。
安くしなさいという指示にはてきとーなプランをだしておしまい。
なんとも、株主にとってはスバラシー施策の連発です。
まったくもってユーザの声は無視です。
ドコモが2015年度決算発表、増収増益で営業利益は2割増
このまま黙って養分となって、docomoに貢ぎ続けるか、、、MVNOで一気に月額利用料を半分にするか、、、考えるまでもないですよね^^
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。


0 件のコメント:
コメントを投稿