2016年4月14日木曜日

docomo iPhone6s 、、、月額費用ってこんなにするのね!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

カメラのキタムラでiPhone6s機種変がお得という記事をみたのですが、、、月額費用が約8000円! ちょっとビックリしました。 こんなにするんだぁ。。
MVNOを利用すれば通信量の部分が2、3千円。
月額費用の差は5千円。 24ヶ月  x 5000 = 12万。。。これってSIM Free iPhone6sを買ったらいいじゃないって話かな?

【ドコモ】iPhone6s機種変更なら渋谷店がお得!!

ということでドコモの機種変するくらいなら端末購入してMVNO利用するほうがよいかも

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

覆面A子 さんのコメント...

余力があればで良いので相談に乗ってください。
都内在住、docomoで5台MNP+ドコモ光加入を考えています。
一括0円が理想ですが最低でも2年は使う予定なので
月サポ等でトータルで考えて安いものにしたいです。
5台共6s128GBを希望(5台のうち3台だけでも)。うち1人は中学生です。
家族で使うデータ通信量は20GB程度。
この場合最も良い加入方法(キャンペーン適用方法)のアドバイスをぜひください。