2016年7月31日日曜日

明日になると同じ条件でも負担が増えますのでご注意を!契約月は割引もなし!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

明日になると同じ条件でも負担が増えますのでご注意を!契約月は割引もなし!



まず、今日と明日で同じ条件になることはほとんどないと思います。
やはり月末に安売りになります。

月が変わると高くなるのが普通です。できれば今日中にいきたいところです。

さて、それ以外にも負担が増える要素があります。
(au とドコモの場合です。ソフトバンクは締日が違いますので違います。)

それは、料金の日割問題です。

つまり、今日契約すればパケット代は日割りになって、30分の1になるのです。

しかし、明日契約すると、30分の30です。

この部分だいぶ違ってきます。

おまけに、毎月割や月サポは契約の翌月からになります。

したがって、契約月は割引もないのです。

今日契約すると、今月分はほどんどかかりません。

でも、明日契約すると割引もないのでかなり高くなります。

ご注意ください!今日でも明日でもどちらでもいいという方は、できれば今日契約した方がいいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: