2016年11月5日土曜日

Android 7.0へいける docomoのスマートフォンは、これです

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

AndroidはOSが新しくなると置いて行かれるスマートフォンがでてくるというちょっと悲しい環境ですねぇ。。。。docomoが7.0へのアップデートの予定がある端末を発表しました
Xperia Z3とかはいかないんですね。


ドコモがAndroid 7.0更新予定モデル全19機種を発表。Xperia Z4など2015年夏モデル以降が対象


昔は、ハードのスペックが追いつかないので新しいOSへは行けないんですということをまことしやかに説明があったりしましたが、いまどきはほとんどハードは大きな変更がないのですべての端末で新しいOSが載っかってもよさそうですが、、、サポート端末増えるとお金かかりますもんね

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: