2016年12月19日月曜日

Evernote 、一部の社員がユーザーのノートを閲覧可能

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

一部の社員が勝手にユーザーのノートを閲覧可能とするように規約を変更しようとしたようですが、やはり反感をかったようで、撤回しましたね

Evernote、一部社員がユーザーのノートを閲覧可能にする規約変更を撤回

わらしべは無料で利用しているのでまぁ、覗かれてもしょうがないかなぁと思いましたが。
お金を払って利用している人なら怒りますよね。

MicrosoftのOneノートへ引っ越そうかなぁ。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: