2017年1月25日水曜日

スマモバ BladeV7Lite 一括0円さらにCB 2.5万

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

わらしべはCB 1.5万でした。。。。通話定額とかプレミアムセキュリティーといったオプションは不要だったのですが。。。なんかソンした気分  >_<

もう一回線いこうかなぁ、、、オプションが一定期間はずしちゃダメとか言われたりすると1万がとんでちゃうかも???
とりあえず聞いてみようかな


! 月末最終大特価!! ★端末セット★ 本体 &2万5千CB! 月額1580円〜! ※通話定額、プレミアムセキュリティ セットなら 5万円CBに! 詳細はお電話で!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: