2017年6月29日木曜日

さらに得するために!au いくなら中古のガラケーやスマホをゲットしましょう!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

さらに得するために!au いくなら中古のガラケーやスマホをゲットしましょう!

今からでもまだ間に合います。

オークションとかでゲットすると間に合いませんが、

たとえば、ブックオフやケータイやスマホの中古ショップにいけばすぐに買えますね。
あと、ゲオも中古扱ってましたよね。たしか。

ケータイ番長は1980円でスマホの中古をゲットしましたよ。

auにいくならこれ持っていけば8000円で下取りです。

+6000円儲かりますね。

あと、たしか、イーブームなんかで中古の下取り扱っているショップだと、
その場でそういうことができるようですね。
以前ショップの人に勧められました。
さらにお得になります。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: