2017年6月30日金曜日

総務省のせいだ!ケータイショップは結構閉店が進んでいますね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

総務省のせいだ!ケータイショップは結構閉店が進んでいますね。

ここのところ町のケータイショップの閉店が進んでいます。

このショップも今日で終わりだそうで。たしか、自由が丘のテルルもなくなったはず。
テルルは町田も最近なくなりましたね。あと、中目黒も。

と思って、テルルの店舗みたら、だいぶ少なくなっていました。
お世話になった新橋店も、もうとっくにないですね。
というか都内のテルルの数がだいぶ少ない。。

どんどん閉店に追い込まれています。

間違いなく総務省のせいですね。

カメラのキタムラもどんどん閉店しているし。

総務省はそういうことがお望みだったんですかね。

3 時間3 時間前
お知らせ 日頃のご利用ありがとうございます 携帯の王様自由が丘店は新しい携帯ショップへと変わるため 本日6/30を持ちまして一旦閉店とさせて頂きます 今後のお問い合わせは青葉台店にて受付させて頂きます 横浜市青葉区青葉台 2-5 アレックス青葉台 TEL:045-989-3530

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: