2017年8月20日日曜日

結局特価ブラック解除ならず!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

結局特価ブラック解除ならず!

ちょっと前に、家族紹介キャンペーンの1万ポイントが付いていたので特価ブラック解除かと思って

ドコモの月サポ付端末に挑戦してみたのですが、、、

結局特価ブラック状態は抜けてなかったようです。

月サポ付かないといわれてしまいました。

うーん、もう2年近くたっているんですけどね。厳しい!

ただ、家族名義ではいけました。

家族は特価ブラックではなかったのか、抜けたのかどちらかですね。

うーん、残念でした。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: