2017年9月22日金曜日

au の下取り下がっちゃいましたねー。iPhone7 で2万円ですよー!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au の下取り下がっちゃいましたねー。iPhone7 で2万円ですよー!

iPhone6 だと16200円です。

iPhone6s でも17280円です。

安売りの条件として、よく、下取り2万円機種とか書かれていますが、
それだと、iPhone7 出さないといけなくなります。
ちょっと厳しいですねー。
だったらそのまま使うかなーって感じですかー。

iPhone6 とか iPhone6s 下取り出すつもりの人は、安売り価格が書かれている金額よりも、
すこし上がっちゃいそうですねー。ご注意ください。

下取りプログラムはこちら<==

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: