2017年9月24日日曜日

やっぱりドコモは高額月サポがいいかな。 GalaxyS8 SC02J がMNP一括2万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

やっぱりドコモは高額月サポがいいかな。 GalaxyS8 SC02J がMNP一括2万円!

月サポが3200円ぐらい付くはず。だとすると、月額はシェアオプションにすれば0円になります。
24か月間0円です。(その代わり、親回線で別途シェアパックの契約が必要ですが。)

高額月サポ機種にいくと、後が楽なのです。
それに対して、購入サポの月サポ0円機種は毎月の費用が結構かかります。最初は一括0円とか安く見えますが。。

6 時間6 時間前
 大特価セール③      カケホ、シェア15、dオプ、dカード、家族まとめて割(1台購入の場合+4800円)   

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

miz さんのコメント...

今日同条件のところに行って来たところ、BL入ってましたorz
遠征費が…
16年1月にGalaxy 2台とiPad 2台を契約、他に月サポ少ない回線も契約してます。
調べると月サポ多すぎてBL入りってパターンもあるみたいですね
これじゃシェアパック大作戦も出来ない…ドコモ価値ないのでは…

tnk さんのコメント...

情報ありがとうございます。
なるほど、月サポ多すぎてBL入りですか。
ケータイ番長も最近いろいろトライしてみたのですが、どうもそんな印象を受けていました。
そういう特価BLというのがあるのかもしれませんね。
これでは確かにシェアパック大作戦ができないですね。
うーん。