2017年9月9日土曜日

月サポ0円になったドコモ iPhone7 がMNP一括0円+最大2万円還元!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月サポ0円になったドコモ iPhone7 がMNP一括0円+最大2万円還元!

最大なので何か条件があるはずですね。コンテンツとか。下取りは別のようです。

ドコモの iPhone7 は今月から、月サポが0円になってしまったのが痛いです。
その分毎月の費用が上がります。一括0円でも毎月の費用で機種代金を回収されていきます。
おまけに14か月以内の解約で巨額の違約金なので、ドコモとしてはとりっぱぐれがない形です。

したがって、キャッシュバックが結構付かないとあまりいい案件とは言えないでしょう。
この案件も条件でお金がかかってしまうと思われるので、差し引きしていくらぐらいキャッシュバックが残る
計算になるのかがポイントです。
そのため一般的には2万円ぐらいのキャッシュバックではあまりいい案件とは言えないように思います。

2時間2時間前
最大20000円 下取りで更に 増額 シンプルプランOK 03-3901-8500

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: