2017年9月21日木曜日

iPhone8 アナリストが売れなさそうと予想して株価大幅下落!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone8 アナリストが売れなさそうと予想して株価大幅下落!

なんか、機能的に iPhone7 と大きく違わないという感じででしょうか。
あまり、売れなさそういう予想が出たようです。

で、アップル株が結構下がっています。

と、これから控えている iPhoneX 待ちというのもあるかも。

iPhoneX は高いですけど、機能的にかなり変わりましたからね。

米国でのiPhone8の事前予約がiPhone7に届かず、しかも中国の需要は一段と弱いと分析しているようです。

で、アップルのサイトで販売状況を見てみると以下のような感じです。

小さい方の iPhone8 の各色、容量とも、2-4日で出荷のようですね。

わりとすぐに来るようですね。

発売予約当日に1-2週間と出てましたが、以下の状況を見ると、
やはり早まってすぐ出荷されるのではないでしょうか。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: