2017年9月12日火曜日

いよいよ 新型 iPhone 発表は今晩!深夜2時から!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

いよいよ 新型 iPhone 発表は今晩!深夜2時から!

新型 iPhone の発表はいよいよ今晩です。

日本時間では13日深夜2時からです。

うわさはいろいろありますね。

iPhone7s をすっ飛ばして、iPhone8 になるとか。
いつも、同じような話が出ていますが、これまでは、毎回 s 付モデルになっています。
で、あまり変わってないねってことで、がっかりってことで、株価が下がるとかありましたね。

今回はどうなんですかね。

あと、iPhoneX なんていう特別なモデルも出るとか。
これは iPhone が発売されてから10周年ってことで記念モデルらしいです。
これもありえそうですね。Xは10という意味もありますからね。

他にも、新型 Apple watch も発表されるとかいう噂です。

盛りだくさんですが、期待があまりに高まると、がっかりってことになりますね。
で、株価下がるっていうパターンです。

ケータイ番長的には、やはり、いつものごとく iPhone7s  ってのが出てくるような気がしますけどね。
で、iPhoneX は10周年記念として出るかもね。

額縁が少なくなってほぼ全面が画面になって、有機ELになって、指紋認証がなくなるとかいううわさがありますね。

額縁が少なくなって見た目が大きく変わるとなると、iPhone8 になるのかなー。あるいはそれがiPhoneX なのかなー。

今晩真相が明らかになりますね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: