2017年10月29日日曜日

iPhoneX の予約状況は。手に入るのか?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


iPhoneX の予約状況は。手に入るのか?

やはり、品薄感があるようですね。

昨日ショップの人(キャリアショップではなく、町のショップの人)に聞いたら、今予約しても年内に入るかどうかと言っていました。

アップルストアを見てみると、今時点でこんな感じです。
こちらは年内に入りそうですね。

どうやら、アップルストアですが、予約開始時点でネットがつながらなくなって、
つながった時点で4-5週間待ちだったようですが、
ケータイ番長が夜見た時点では5-6週間待ちでした。

今見ても、5-6週間待ちで変わりません。
予約する人は予約して、今はそれほどでもないのかな。
どうなるんでしょうね。

あとは、発売日当日、ショップに並ぶという手がありますね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: