2017年12月25日月曜日

ひさしぶりにdocomoにチャレンジ、、、

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Galaxy Note8の月サポ狙いをチャレンジしてみました。
端末価格は最近でてきている一括4万前後というもの。

契約をすすめていくと端末の外装確認などお願いされたので預託金など問題なしかなとおもっていたら、、、、、
月サポは適用されませんとのこと orz

端末は安いのですが、月額費用は2000円程度かかることになります。。
ということで中断しました。

月サポがつかないのならdocomoを利用する意味はないわけで。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

ken1223 さんのコメント...

いつも参考にさせていただいております。
契約可で月サポなしということもあるんですね。
私は11月に2台新規で転入して、12月は転入を断られました。
次は3月にシェアパック大作戦できそうならチャレンジしようと思っています。

阿宇とろお さんのコメント...

私も年があけるとdocomo特価ブラック認定から2年になります。
この夏に特価ブラックあけてないかショップに確認しに行ったら、まだ喪があけてませんでした。
2年経過の正月に時効になったか、また再確認して来ます。

ken1223 さんのコメント...

もしかして私は、特価ブラックってやつなんですか?