2017年12月24日日曜日

任天堂 Switch の需給状況改善してきているのかな?ありましたね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

任天堂 Switch の需給状況改善してきているのかな?ありましたね。

大手量販店に昨日行ったのですが、一人1台限定ではありましたが、在庫ありましたね。
需給状況改善してきているのかもしれません。

あと、買い取りショップ状況ですが、ほぼ定価ぐらいで買い取ってくれるようですね。
消費税を考えると少しだけ損かなぐらいの感じのようです。
あでも、大手量販店では少しだけポイント付きますよね。それ考えるとほぼとんとんかな。

こういう場合ですが、商品券などを持っていて現金化したい場合にはこういうのを利用できます。
あと、カードで買って、現金化とかできますね。こういうことはあまりやらないほうがいいとは思いますけどね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: