2018年1月10日水曜日

気になる今後の動きについて。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

気になる今後の動きについて

どうやら、昨日と今日では販売奨励金が変わっているような感じで、
au の iPhone8 の価格が変わっているようです。
高くなりました。

今後の動きですが、しばらくは少し高くなるかもしれません。

ただ、2月3月というのは1年で一番スマホが安くなる時期ですので、

1月の末ごろになると結構安くなるのではないかと思われます。

iPhone8 に関しては、ドコモとソフトバンクは基本的に購入サポになったようで、毎月の割引がつかなくなったようです。(ただし、付くタイプの契約も一部できるようなものもありました。どうなんでしょうね。)
したがって、おすすめではありません。

ただ、au だけは、まだ、購入サポ入りしていないようなので、今のところ結構おすすめです。でも、いつ購入サポになるかは予断を許しません。

そうなってくると、iPhoneX の方がよくなってくるかもしれません。
2月3月には iPhoneX の安売りも出てくるのではないでしょうか。
ドコモに関してはすでに、iPhoneX の安売りが出てきていて月サポも付くので結構魅力的です。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: