2018年1月9日火曜日

docomo 下取り端末

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


昨年末にdocomo2回線を契約しました。
契約時には下取り端末はもっていかなかったのですが、あれば後日下取りも可能と教えてもらいました。
昨日、docomoから下取り端末を送付するために郵便物が送られてきました。
オークションでゲットして高値で下取りしてもらえる端末ないかなぁ、、、と物色中です。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: