2018年1月30日火曜日

iPhoneX 不振で生産半減で、アップルの株価急落!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhoneX 不振で生産半減で、アップルの株価急落!


だそうです。

やはり価格が高すぎたようです。あまりにも高くて手を出しにくくなっているようです。
それであまり売れないために生産を半減するらしいです。
巷で話題です。
アップル株はそれを受けて急落しています。だいぶ下がりましたね。

で、iPhoneX の部品を作っているメーカーもこれによって大きなインパクトを受けます。
それらの会社の株価もやばいですね。

もうちょっとコストダウンしたモデルが必要ですね。

次期 iPhoneX はコストダウンモデルも出てくるという噂です。
有機ELやめて、液晶になるとか。
あわせて、高価格モデルも出るとかでないとか。

で通常は、新しいモデルが出ると、これまで売っていたモデル(iPhoneX のことです)は値下げして売るのが通常ですが、高コストのため、値下げもできないらしく、売るのをやめるという噂です。
ということで、現在売っている iPhoneX はなくなる運命なのかもしれません。
なかなか難しいですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: