2018年5月6日日曜日

結局、au更新月の回線は Ymobile の iPhoneSE にMNPしました!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

結局、au更新月の回線は Ymobile の iPhoneSE にMNPしました!

安売り案件は、au とか、au系列の UQmobile ばかりで、au からMNP(転出)は案件がなくて困ってしまいますね。ドコモも安くないし、ソフトバンクも安くないですからね。

仕方ないので、4月はあきらめて、先延ばししていたのですが、(最近は更新月が2か月あるのでいいですね。)
月末まで待たずして、Ymobile の iPhoneSE 案件にいきました。
一括0円です。コンテンツありますが。

でも、プランSならば月額は家族割り回線であれば1年間は0円です。

新規でも、MNPでも同じ条件のようです。
3月末に Ymobile 案件にいったときには、MNPの場合だけ購入サポートがついた機種がありましたが、今回はそうではありません。

ということで、1年後ぐらいにMNPがいいかなと考えています。
格安SIMなので、いい案件がなければ2年間継続してもいいのですが。。
使っている回線なので。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: