2018年5月4日金曜日

docomo Galaxy S8 機種変更 一括8000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月サポがない回線があるのなら、これに機種変するのもよいかも。
プラン指定もないので、、、、
更新月の回線ならなおよいですね。
なにか、、、条件あるのかなぁ

>読者の方からご指摘いただきました。ありがとうございます。この機種、月サポ付かないですね。したがって毎月の割引がありませんのでご注意ください。

コレが出来るのもあとわずかっ... 7日まで... ☆早い者勝ちっ☆ 【 本体価格25920円 ↓↓↓   ☆プラン指定なし ☆下取りなし ☆ポイント使えます  モバワン下北沢 07050856413

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

haru さんのコメント...

この機種って端末購入サポートなので月サポつきませんよ

tnk さんのコメント...

その通りですね。機種変でも月サポつかないですね。記事を訂正させていただきます。ありがとうございます。