2018年5月8日火曜日

そういえば、前月解約あっても、WALLET2万円分きましたね!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

そういえば、前月解約あっても、WALLET2万円分きましたね!

やはり、auショップでなければ、前後解約あっても問題ないようです。

auショップではない、確かテルルで契約しました。
一応あらかじめ「前後解約あっても、問題ないですか?」と聞いてみたのですが、
「特に文句言われたことないです」と言われて、
テルルで前月au回線解約した名義で、ドコモからauにMNPしました。
で、ちゃんと、ピタットプランのご褒美のWALLET1万円と、
クーポン1万円の合計2万円分くるかなと思って確認してみましたが、
問題なく、WALLETに2万分きましたね。
よかったです。

前後解約の制限は auショップで契約する場合のようです。
(ただし、これは、ケータイ番長のこの時期での経験談であり、いつでもどこでも大丈夫というものではない可能性があります。状況は変わります。確認するなど自己責任でお願いいたします。)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: