2019年3月25日月曜日

3月末までは安売り継続しそう!状況は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

3月末までは安売り継続しそう!状況は?

どうやら3月末までは安売り継続しそうですね。
過去には途中でしぼむケースもありましたのでそれを心配していましたが、大丈夫そうです。
そうなると、さらに一段とお安くなる可能性も出てきましたね。
販売奨励金が増えるとかいう噂もあるようです。

最近はみんな3月末あたりがお得だということだだいぶ知れ渡ってきているようで、
昨日あたりは、結構込み合っていたようです。
売り切れのところも結構出ていたようです。

今後ですが、さらに安売りするところも出てくる可能性が高いです。
ただ、そうなると、そこのショップに殺到してすぐになくなるということになります。
なくなると買えませんので難しいところです。
安くなるのを期待して待っていると、売り切れになるリスクがあります。
難しいところですね。

安売りしてそうなところとしては以下のように分類できます。

町のケータイショップ(モバワン、ピポパーク、テルルなど )
大手量販店(ヤマダ、ビックカメラ、ヨドバシなど)
キャリアショップ(ソフトバンク、au ,ドコモなど)

町のショップは安売り情報得られやすいです。ケータイ番長でも発信しています。
大手量販店も結構いい案件が出ているという話も聞きましたので、いってみるといいですね。
あと、キャリアショップはこっそりやっていることが多いです。
いけそうなショップに電話で聞いてみるといいでしょう。

あと、週末にキャンペーンで安売りしますというところもありましたね。
これからが本番ですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: