2019年5月29日水曜日

結局、ドコモ撤退して、au にいきました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

結局、ドコモ撤退して、au にいきました。

結局ですが、
ドコモの更新月の2回線はau にいきました。
au の何にいったかというと、
バランスのいい XperiaXZ3 にいきました。
ケータイ番長はスマバリも下取りもなしです。
その分キャッシュバックは引かれます。
また、コンテンツもたんまりついてきます。
最初からピタットプランにすると、キャッシュバック1万円ぐらい引かれるところが多いので、最初はフラットにしました。
でも、翌月からピタットプランに変更予約しました。

あと、クーポンは使います。これで、1万WALLETゲットです。

今後の予定ですが、新ピタットプランが出てきたところで、どちらが維持費が安いのか検討して、かえるかもしれません。

また、購入サポートの縛りがあるので、1年以内のMNPはしません。
1年後あたりに、解約かMNPする予定です。
それで、収支はあうのではないかと考えています。
端末は早めに売る感じですね。でも、せっかくなので1台は使うかも。

2019/5 au案件でバランスのいい案件はどれか?

2019/5 au iPhone8 MNP分割5040円+CB5万円の案件を計算してみる!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: