2019年5月31日金曜日

お得なのは今日まで!ドコモショップで相談会!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

お得なのは今日まで!ドコモショップで相談会!

結構駆け込みで相談会やっているところが多いです。
明日からどうなるかわからないからですね。
何処のショップも人気のようですぐに終了しているようです。
まだ、やっているところを探す必要がありますね。

2時間前
今月最後のMNP相談会実施中!! ドコモショップ中野坂上店 0120147033

2時間前
MNPキャンペーンは台数に達したため終了します。 キャンセルが出ましたら再度つぶやきます。

17 時間前
明日5/31MNP最後のキャンペーンを行います。 明後日以降購入するのであれば明日購入して頂いた方が間違いなくお得なのでご来店お待ちしております。 ちなみに新プランの影響によりお電話が繋がりにくいので直接のご来店をお勧めいたします。

お問い合わせありがとうございます。 受付終了いたしました。

新規受付本日で終了いたします。 MNPでのご相談お待ちしております。 電話でご連絡していただく際に 店頭が混雑している場合があるため 電話に出られない可能性があります。 予めご了承くださいませ。 docomo


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: