2019年5月31日金曜日

UQショップで au が結構お得だったりするわけです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

UQショップで au が結構お得だったりするわけです。

結局UQショップは au 系列ですからね。
au も取り扱っていたりするわけで、
これが、結構お得な案件が過去にはありました。
それも、そんじょそこらのショップでは太刀打ちできないぐらいいい案件があったわけです。
最近ではそのようなツイートも規制のせいでなくなりましたが。。
というわけで、珍しく、見つけましたので、もしかしたら、5月最終日だし、
結構お得な案件出ているかもと。。
au 狙っている人は聞いてみるといいでしょう。
見た目のキャッシュバックは少なめでも、コンテンツとか下取りとかなかったりしますからね。計算してみるとかなりお得だったりする可能性ありますから。


2 時間前
★5月ラストキャンペーン開催★ 【期間】5月31日(金) 【対象】① 64GBや128GB ※キャンペーン詳細は下記提携店舗まで UQスポット仙川 03-53143655

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: