2019年9月7日土曜日

ソフトバンク!13日から解除料なしの新料金プランに切替!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク!13日から解除料なしの新料金プランに切替!

10月からの総務省の規制に早めに対応したわけですね。
新型iPhone の発売もからんでいますね。

気になる料金ですが、基本料金はスマホだろうとガラケーだろうとタブレットだろうとすべて980円と分かりやすくなりましたね。



データ定額は基本料金にプラスして以下のようなバリエーションがあります。



料金プランシンプルになりました。
基本料金980円にデータ定額サービスの料金を足せばいいようです。
で、1年間ー1000円の割引が入ったりします。

 
たくさんパケットを使う人はこちら


2年契約というのがなくなって、1年で解約しても解除料はかからないようです。

さて、それで、端末は本当に安売りしなくなるんでしょうか。

ソフトバンクの新料金プランの詳細
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2019/20190906_01/

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: