2019年12月27日金曜日

訂正:間違いでした。ソフトバンクユーザーは Apple製品を10%引きで買えるチャンス!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

訂正:間違いでした。ソフトバンクユーザーは Apple製品を10%引きで買えるチャンス!

読者の方からご指摘いただきました。ありがとうございます。
アップル製品は買えないようです。
Apple storeストアではないく app store でした。
Apple store ギフトカードと App Storeギフトカードは違うものでした。
すいませんでした。
お詫びして訂正させていただきます。


こんなのやってますね。
これ買って、アップル製品を買えば10%引きってことですね。
最大で5万円の10%OFFまで買えるのかな。
アップル製品は安売りあまりしないので、普通に買うよりもお得ですね。

オンラインにて App Store & iTunes ギフトカード をはじめてご購入されるお客さま限定で、App Store & iTunes ギフトカード が10%OFFでご購入いただけるキャンペーンです。



https://www.softbank.jp/mobile/special/itunes/

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

tak08098 さんのコメント...

Apple storeではなく、App storeなのでアプリが割引になるだけでは?

通りすがり さんのコメント...

>アップル製品は安売りあまりしないので、普通に買うよりもお得ですね。

間違いを余り吹聴しない方が良いですよ。App Store & iTunesギフトカードはアプリやコンテンツ以外使えません。