2019年12月27日金曜日

スマホ売りました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

スマホ売りました。

10月の規制の前にキャッシュバック付でゲットしたスマホですが、
100日過ぎたので、SIMロック解除して、売りました。
10月に規制が入って、スマホの安売りがなくなったのでその後の買取価格が
どうなるのか興味深かったのですが、、
これまでだと、買取価格はどんどん下がっていきます。
100日のSIMロック解除制限は結構痛いわけです。
10月ぐらいまでは結構下がっていましたが、それ以降は
それほど下がってはいないようです。
安売りしなくなったのですからそういうものですね。
値上がりしないかなと思っていたのですが、
多少値上がりしている気がします。
ただ、今後どうなるかはわかりません。
年末だし、思い切って処分することにしました。

売ったのは、池袋とか、新大久保あたりの買取ショップです。
結構いろんなお店があるので比較してみるといいでしょう。
ただ、きをつけないといけないのは、
年末年始、こういうショップは結構休みに入ります。
それも、結構長いお休みです。そろそろ休みにはいるところが多そうです。
年末処分したい方ははやめに動いた方がいいでしょう。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: