2019年12月4日水曜日

総務省の規制のおかげ!やっぱり閉店増えてますね!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

総務省の規制のおかげ!やっぱり閉店増えてますね!

11月末ですが、ちょっと見つけただけで以下のようなショップがありました。
他にもいろいろあるでしょう。
あと、もっと前に閉店しているショップも多いです。

総務省のおかげで、閉店ラッシュですね。本当にこれでいいのでしょうか。

あと、注意が必要なのが、閉店したショップでキャッシュバックもらう約束なっている場合に、本当にキャッシュバックくるかどうかですね。

ケータイ番長は以前 auショップでそういう経験しました。
いろいろ問い合わせて、なんとかキャッシュバックもらいましたが、ほっとくともらえなかったです。ご注意ください。

テルル町田木曽店


#Ymobile イベント開催中♪ 閉店セール!! 残り僅か!お電話下さい!!! 毎月の携帯料金でお悩みの方、料金診断・相談無料で実施しておりますので、お気軽にご来店下さい!! #iPhone6s #iPhone7 #Xperia8 など最新スマートフォンも全て取り扱いございます♪ ℡042-860-6929



 


 ルル蒲田東口店


 


~閉店のお知らせ~ いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 この度テルル蒲田東口店は2019年11月30日をもちまして、 閉店することとなりました。 これまでの皆さまからのご支援、心より感謝いたしております。 誠にありがとうございました。



 



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: