2020年3月17日火曜日

ところで、auの2年縛りの人は2年縛り外せたりするの知ってましたか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ところで、auの2年縛りの人は2年縛り外せたりするの知ってましたか。

新ピタットプランってのができて、無料でそちらのプランに変更できるんですね。
たしか、去年の10月ぐらいからできたプランです。
で、毎月の費用も変わりません。
(ただし、条件によっては変わる可能性があったように思います。auショップで聞いてみるといいでしょう。)

もともとのプランは、2年縛りがあって、更新月以外に解約したり、MNPしたりすると、1万円ぐらい解除料として取られました。

新プランに無料で変更すると、この2年縛りが外れて、解除料が無料か格安(1000円ぐらい)になります。

これでいつでもMNPできるようになります。
ケータイ番長は早速変更しました。

ただ、微妙に条件が少し違っていて、契約している台数とか、auひかり持ってるとか、場合によっては月々の費用が変わってくる可能性があったように思いますので、auショップで確認した方がいいですね。
多くの人に、メリットがあったと思います。

ピタットプラン以外でどうなるのかよくわかりませんので、確認した方がいいですね。
ケータイ番長は全部ピタットプランだったので。。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: