2021年9月30日木曜日

むむむ!ノジマの iPhoneSE2 高くなってる!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

むむむ!ノジマの iPhoneSE2 高くなってる!

本日のノジマの様子見てきました!

これ、ドコモの iPhoneSE2 なのですが、11000円ほど高くなっています!

まさか、ここにきて高くなるとは。。

au の一括1円の看板も消えていました。。

これまで、値段が上がることはありませんでした。まさか、月末に値段が上がるとは。。

それでも、少しは安いんですが。。

あ、でも、ヨドバシアキバの au iPhoneSE2 はMNP一括10円やってたな。(前の記事参照)

今日まで! iPhoneSE2 安売り! MNP一括10円の詳細はこれです!

でも、ノジマは下取りでポイントのキャッシュバックあったんですがこれがどうなったかですね。。キャッシュバックポイントも店舗によって、やっていたりやってなかったり、金額違ったりしていましたので、やっているところもあるかもしれませんが。。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: