2021年11月20日土曜日

有楽町の量販店を見てきました! iPhoneSE がMNP一括1円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

有楽町の量販店を見てきました! iPhoneSE がMNP一括1円!

有楽町のビックカメラを見てきました。

ドコモの iPhoneSE がMNP一括1円やってました。

ahamo にすぐに変更してもいいようです。プラン変更の扱いのようです。

でも、最近ドコモが取り扱いを始めた OCNモバイルONEなどの「エコノミーMVNO」にすぐに乗り換えると、他社に乗り換えということで、ブラックになる可能性が高いという話です。

ご注意ください。

ちなみに、auやソフトバンクは安売りの広告を出していませんでした。でも、おそらくやっているのではないでしょうか。

あと、先週記事にした町田の量販店の様子を考えると、おそらく、ヨドバシカメラでは大々的にやっているのではないかと思います。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: