2021年11月29日月曜日

iPhoneSE! ここだけの一番お得な情報!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhoneSE! ここだけの一番お得な情報!

安売りで話題の iPhoneSEですが、あちこちで、MNP一括1円などでやっていますが、それよりもお得な情報です。

ケータイ番長でも何度もお伝えしてきた例のショップです。

下取りでポイントキャッシュバックをやっていた例のショップですが、今でもやっているのかどうか最近はあまり情報がありませんでしたが、先日店員さんに聞いてみるとどうやらまだやっているようです。

ただし、以前とは状況が少しことなっているようでした。

iPhoneSE にMNPする場合には、下取りで22000円分のポイント還元ということでした。もちろん端末自体も安売りしています。ここのショップでは、以前お伝えした通り、ソフトバンクはMNP一括1円で、auとドコモはMNP一括9800円ぐらいになっていました。

ケータイ番長が契約した時には下取りで55000円分のポイントを貰えましたが、その時とは異なっています。

iPhoneSE 以外のアンドロイド端末などでは、今でも下取りで55000円分のポイントもらえるようなことを言っていました。iPhoneSE以外の端末狙いでも、ここのショップが一番お得ではないでしょうか。

大々的にはやっていないので、店員さんに聞いてみるといいですね。

下取りというのがキーポイントになります。

下取り端末があれば、ここのショップが一番お得だと思います。下取り端末はなんでもいいと言っていました。

ただ、ここの量販店は、店舗によって違うという話もあるので、店舗ごとに確認した方がいいですね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

まさし さんのコメント...

ノジマですか?

evo さんのコメント...

ノジマですねポイントが半分になりましたね。

通りすがり さんのコメント...

過去には”ポイント使用で一括0円”とかPOP出し、2chでも”俺たちのノジマ”と揶揄されていた悪名高きノジマを何で隠すんだろ?