2022年3月30日水曜日

iPhone13mini の安売り案件いけました!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone13mini の安売り案件いけました!

ノジマの例の案件です。

下取りで、一括2000円台という案件です。 auです。

ずいぶん前に、いこうとしたところ、在庫なしということで、予約注文していましたが、なかなか来ませんでしたが、先日入荷したと連絡がありました。

条件も変わってませんでした。 

4月から変わってしまうかもしれないので、半ばあきらめていたのですが、よかったです。

在庫があれば、ということですね。

31日まではやってそうな気がします。在庫のあるなしと共にこの案件聞いてみるといいですね。 


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: