2022年4月16日土曜日

ヨドバシアキバの様子!ドコモ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

ヨドバシアキバの様子!ドコモ!

ドコモも iPhone12 の安売りはやっていて、一括24750円 です。

iPhoneSEの一括1円もあるのですが、これは第2世代です。

店員の人が言ってましたが、ドコモは ahamoに乗り換えれば月額費用は一番安いのではないかといっていました。

他のキャリアは povo とか LINEMO とか、MVNOとかありますが、それらに移ると、ブラックになる可能性があると言ってましたが、真偽のほどは不明ですね。

ahamo に乗り換えるのはプラン変更ということでおとがめはないそうです。

iPhone13 とか iPhone13mini の安売りはないですね。

安売りは、先週と同じでしたね。3月の方がよかったですね。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: