2022年6月25日土曜日

月末です!ノジマの様子は?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月末です!ノジマの様子は?

こんな感じでかわりばえしませんでした。

が、、

店員さんに聞いてみたところ、下取りでお得な案件ありそうでした。

その内容ですが、

iPhoneSE と iPhone12 が下取りありで一括0円とのこと。

ドコモ、au、ソフトバンクでやってそうでした。

店舗や在庫状況によっても違うかと思いますので、詳しくはお近くのノジマで聞いてみるといいと思います。


 

 


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

evo さんのコメント...

おはようございます。番長。
以前は下取りはガラケーでも同じで0円購入できましたが。
釣り1円でしたよ。
先週auに乗り換えましたが下取り機種がiphone8以上でした(´;ω;`)
いくらか聞きませんでしたが24800で購入しました。他店と同じになり下がりましたね。
ありがとうございます。