2022年7月24日日曜日

バルミューダフォンがついにタダに!機種変でも一括1円に!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

バルミューダフォンがついにタダに!機種変でも一括1円に!

うーん、とうとう一括1円になりました。ほぼタダです。

しかも、機種変でも一括1円です。ソフトバンクです。

機種変の場合はソフトバンク回線もってないといけないです。

機種変で1円って、ほぼ、端末をタダでくれる感じになります。(ただし、料金プランの縛りがあります。対象の料金プランではない場合には、一時的に対象の料金プランに変更すればいいかもしれません。詳しくは店員さんに聞いてみてください。)

ケータイ番長も昔そういうことがあって、もらいにいきました。今では懐かしい思い出です。ショップにいくと、箱を渡されて、それでおしまいという経験があります。

ただ、その頃は機種変手数料というものがなかったので本当のタダだったのですが、今は機種変で3300円ぐらいの手数料がかかるので本当のタダではありません。3300円かかります。そのため、手続きも必要で、箱だけ渡されておしまいというわけにはいきません。

ただ、久しぶりにこういう案件みましたねー。

ソフトバンク回線持ってるので話のネタにでもいこうかなと思いましたが、

バルミューダフォンのスペックを見ると、あまり行く気になりませんでした。

本来は高級スマホで定価はかなり高いんですけどね。

手続きがあるので、またの機会に時間があるときにもらってもいいかなという感じでした。

読者の方でほしい人は、早めにもらいに行った方がいいかもしれません。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: