2022年9月12日月曜日

新型iPhone14!やはり、Appleストアでキャリア版を買うと8800円割引やりますね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

新型iPhone14!やはり、Appleストアでキャリア版を買うと8800円割引やりますね。

やっぱり、これやるみたいですね。

これがあると、完全に Appleストアで買った方がお得になりそうですね。

ちなみに、Appleストアでキャリア版を買うという意味ですが、

ドコモやauやソフトバンクで通信回線の契約と共に新型 iPhone14 を買うのと、同様のことを Apple ストアでやってくれるということです。

そもそも、Apple ストアでの価格は各キャリアで買うよりも定価がだいぶ安いです。そこからさらに8800円割引になります。

こうなると、各キャリアで買うよりも完全にお得になりそうです。

たとえ、各キャリアのMNPの施策の22000円引きが入ってもです。

各キャリアは工夫してさらなる割引施策をしないと、太刀打ちできませんね。

ちなみにMNPの施策の22000円は総務省の規制でそうなっています。この割引をさらに増やすことは法律違反になります。その辺はいろいろな方策を使って別の割引方法でやるわけですが。。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1438717.html

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: