2023年3月13日月曜日

月額990円でほぼ使い放題の「マイそくスタンダード」を契約してみた

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月額990円でほぼ使い放題の「マイそくスタンダード」を契約してみた

これです。

マイそく

月曜~金曜の12~13時の通信速度が制限される代わりに、
おトクにデータが使い放題になるサービスです。

平日のお昼の1時間だけ我慢すれば、データ通信使い放題になります。

990円の「マイそくスタンダード」だと、1.5Mbps です。微妙な速度ではあります。

3Mpbs の「プレミアム」だと、2000円になります。

あと、300kpbs の「ライト」だと、660円です。

990円の「マイそくスタンダード」がコストパフォーマンスがよさそうです。

問題は 1.5Mbps でどれだけ使えるかです。

マイそく

によると、多少の動画でも見られるようです。

しばらく使ってみてどうなのか見ていきたいと思います。

ところで、契約はネットからできます。

ネットで検索すると、事務手数料が無料になるクーポンコードが見つかると思います。

クーポンコードをゲットしてから申し込んだ方がいいですね。

契約してから、SIMが送られてくるまで結構時間がかかりました。土日挟んだからかもしれませんが。。時間に余裕を見た方がよさそうです。

データ専用のSIMを申し込みました。

SIMが来たらAPN設定をすればすぐに使えました。しばらく、モバイルルーターで使ってみるつもりです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: