2023年3月18日土曜日

今日のノジマの様子!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

今日のノジマの様子!

写真のような感じでこれまでとあまり変わらない感じでしょうか。

iPhone13 128G が2年間レンタルで24円でした。2年後に返さないといけない案件ですね。

ノジマの場合、下取りでポイントをたくさんつけてくれるという話があるので、ちょっと聞いてみました。

下取りはどんな端末でも33000ポイントつくということのようですが、そのポイントがついて、写真の案件になるとか言っていたような感じでした。うーん、それだったら、別の量販店にいくかなー。

もし、写真の条件にプラスして33000ポイントだったらそれは悪くはないかもしれませんが。。

店舗や店員によっても言うことが違うことがあるので、よく聞いてみるといいかと思います。

他の量販店の様子も気になりますね。


 




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: