2023年6月11日日曜日

格安SIM!日本通信の「合理的みんなのプラン」が10GB使えて1390円でいいかも!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。 

格安SIM!日本通信の「合理的みんなのプラン」が10GB使えて1390円でいいかも!

これまではこのプランは 6GBだったのですが、10GBに増量になりました。

あと、通話も含まれています。 

合計70分か5分以内の通話し放題のどちらか選べます。

結構よさそうです。

https://www.nihontsushin.com/plan/planminna.html

ケータイ番長の家族は povo にしているのですが、なんかよくわからないのですが、3GB(990円)を一気に消費してしまう時があって、これを月2回も買ってしまうと結構な負担になります。あと、気軽に通話してしまって、その分が加算されてしまうとか。

これだったら日本通信のこのプランの方がお得そうです。

povo 結構危険かなと。MNPするかなと思っています。

ただ、気を付けないといけないのが、通信速度です。

格安SIM系は例えばお昼の12時から1時ぐらいの時間帯は通信速度が結構落ちたりします。

その点を覚悟すれば十分使えるのではないでしょうか。

通信速度がどんな感じなのかは、以下の記事が参考になります。

5月の格安SIMの通信速度


 人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: