予約を受付しているようです。
★羽村店 ドコモSO-02F 予約受付中!
Z1fがでることで、Z1が売れなくなっちゃうのでは?と勝手な妄想をしております^^;
でも、きっと来年の3月にはZ1は安売りしちゃうんじゃぁないかと。
そのころはiPhone5sも参戦か。すごいことになりそうです。
まぁ、そのまえに年末ですね。
この年末はiPhone5cのキャッシュバック戦争が起こることを祈ってます^^;
つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿