2011年7月8日金曜日

AUの逆襲か?とうとうEVOが一括0円になったようです。

6月末ごろ、各地で行われていた、ケータイ祭りも終わったように見えていましたが、ここに来て、AUの安売りが始まってきた兆しです。

そして、とうとう、EVO の一括0円を見つけました。
以前の記事でも書きましたが、EVOが一括0円になるとかなりお得です。

詳しくはこちらを参照してください。
au HTC EVO購入検討

さらに毎月割りが増額されているのでお得です。

狙っていた方は、てれすぱ松戸にGO!

残念ながら、5位から6位になってしまいました。
ただし、アクセスは、順調に増えていますので、皆様のクリック次第という状況になってまいりました。
ぜひご協力をお願いいたします。人気ブログランキングへ

ランキング参加中、、、クリックをお願いします。→人気ブログランキングへ

0 件のコメント: