2011年9月13日火曜日

もっと得するAUのお取次ぎサービス


最近はAUのスマホ、ガラケーが非常にお得に出ていて、狙っている方も多いと思います。
ケータイ番長でも、ときどき、ちらっと、ご紹介していたのをご存知の方も多いと思いますが、「郵便局のお取次ぎ」サービスを、ご紹介したいと思います。

これを利用すれば、2000円相当の郵便局の選べるギフト「花」をもらえます。カタログから、お好きなものを選ぶと、送られてきます。

ケータイ番長は、IS04FV+30000円キャッシュバック+1500円(2台まとめて)+2000円相当(お取次ぎ)と、大変お得に契約しました。

このサービスは、AUショップで、ケータイを買わないと利用できないと、誤解されているようですが、実は、普通のケータイショップで買っても利用できるのです。(ケータイ番長は利用して、送られてきました。写真がそれです。)

利用方法はこちらに書かれています。

AUお取次ぎ
http://www.au.kddi.com/toritsugi/

ただし、普通のケータイショップを利用する場合の、お取次ぎサービスの利用方法が、この通りではありませんので、簡単にご説明したいと思います。

まず、郵便局に行き、「AUのケータイを買うので、郵便局のお取次ぎのリーフレットをください。」といえば、もらえます。
ここには、郵便局の取次番号が、書かれています。

そして、安売りしているケータイショップに行く前に、リーフレットにかかれている0120の番号に電話します。
電話すると、どのAUショップでケータイを買うのかたずねられますので、そのとき、
「AUショップではなく、量販店で買います。」といえばOKです。
そうすると、その場でいろいろ聞かれて、登録がされるようですが、契約後に再度電話するように言われます。
(ここが、AUショップで買う場合とは違います。)

そして、実際に、契約し、契約が終わったあとに、再度、先ほどの0120の番号に電話すればOKです。

これで、2,000円相当のプレゼントゲットです!
利用しない手はありませんよ。

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: