2011年9月24日土曜日

フォトビジョン実質ただ。さらに裏技

フォトビジョン2年間使って実質ただというのを見つけました。

キャッシュバックが2万円あるので、実質ただのようです.

たしか月額690円でしたので、2年使って、新規事務手数料を入れても実質ただです.

話題のテルル秋葉原でやっているようです.

そして、ケータイ番長ならではの裏技情報ですが、ここで、ソフトバンクの株主優待券を使うのです。(数ヶ月前、ケータイ番長はフォトビジョンで株主優待券が使えることは実践済みです。)

そうすると、1万円の商品券がもらえるので、ソフトバンクの株主優待券の換金術となります。

普通のケータイとかスマホ、iPhone などの購入時には、この株主優待券を使うと、「のりかえ割」とか、「ただとも」が使えなくなってしまうので、実質この株主優待券を使う意味があまりないのですが、フォトビジョンであれば、そもそも、のりかえ割」とか、「ただとも」はありませんので、有益に使えるわけです。

まわりに、ソフトバンクの株主優待券があまっているのを見つけたら、もらってしまいましょう。

この方法で、換金できてしまいますよ。

みなさんのクリックでランキングも上位をキープできています。現在のランキングを確認

番長たちによる無料相談受付中、メールフォームはこちら

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: