2011年12月22日木曜日

ARROWS Z ISW11F 不具合それとも仕様?

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

AUから新発売のARROWS Z ISW11Fに問題が発覚。

本体が熱くなった場合に充電や一部機能が停止する場合があることが判明しました。
ARROWS Zに同梱されている注意書き「ISW11Fご使用についてのお知らせ」には、「通話、インターネット、カメラ、アプリなどを長時間使用したり、充電しながら使用すると、ISW11Fが熱くなることがあります。熱くなった場合には、充電またはご使用中の一部機能を停止することがありますが、故障ではありません。ご不便をおかけしますが、その場合は、ISW11Fの温度が下がってからご使用ください」と明記されている。

これは不具合ではなく仕様ということなのでしょう。

ARROWS ZはWimax も使える、とにかくなんでも全部入りです。
人気も高く、現時点で入手も困難なようですが、ちょっと、これはいただけませんね。
液晶の解像度も720×1280ピクセルとすごいです。

4.3インチのHD解像度(720×1280ピクセル)液晶を搭載するほか、AFと手ブレ補正にも対応した1310万画素のCMOSカメラを用意した。Wi-Fi経由でインターネットに接続するテザリングも利用できる。
IPX5/IPX8の防水性能とIP5Xの防塵性能に加えておサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信、緊急地震速報などの日本市場向け機能も満載。Wi-FiとWiMAXの通信をワンタッチで切り替えられるスイッチやバッテリーの消費を抑えるエコモードなども用意している。HDMI端子を用意するほか、DLNAにも対応しており、デジタル家電との連携も容易となっている。通話時に相手の声を聞き取りやすくするはっきりボイスとゆっくりボイスも搭載した。

「ARROWS Z ISW11F」、本体発熱時に充電や一部機能が停止する事象発生

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: