2011年12月29日木曜日

L-07C の買い増し(機種変)が熱くなってきました。

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

年末のお祭りは最高潮になってきましたね。
そんな中で、ちょっと異色のお買い得品が L-07C です。
いろんなショップで買い増し(機種変)で一括価格で出ています。
お近くのショップでもやっているかもしれませんよ。
一括7000円程度からうまくすると0円ってのもあるかもしれません。
たとえば、
モバワン武蔵小山A店なんか結構安そうです。
#L-07C  #KARA携帯 新規0円! 機種変更一括0円!(条件iチャネル&コンテンツ10個orフォトパネル+10000円CB) 電話予約okです♪

完売してしまったようですが、
テルル東川口 : L-07C機種変更バリュー、一括4800円。コンテンツ等は無し。
なんてのもあったようです。

現在、結構いろんなショップでやっているようです。現在普通のドコモのケータイを持っている方ならば、簡単に機種変できますので、安く、この機会にスマホを一台手にいれることができます。ドコモのSIMは、ガラケーにも、スマホにもさせますので、気分に合わせて、ガラケーと、スマホを使い分けることもできます。スマホは家でWifi専用として使ってもいいですね。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: