2011年12月25日日曜日

Xperia acro がフィーバーしています

twitterはじめました アカウント:KeitaiBancho

ケータイ番長おすすめの機種でもある Xperia acroが現在お祭り状態のようです。
各地で、MNP一括0円+30000円はコンテンツなしでもあたりまえ状態です。

たとえば、
ケータイの王様自由が丘店ではコンテンツなしで35000円のようです。
ランステーション三ツ境店は4万円キャッシュバック
ケータイショップNo.1は4万円分商品券
モバワンダイエー三ツ境店は43000円CB!条件=誰割のみ信販系商品券で2ヶ月後に店頭渡し
モバイルガーデン池袋は最大55000円キャッシュバック☆本体価格は一括0円! となっていますが、これはさすがになにかとの抱き合わせでしょう。
などなど。

とにかく、かなり条件がよくなっていますので、これはお勧めです。

この機種の一番の特徴は、AU内でSIMフリーなところです。
これは、他のAUのSIMを挿しても使えるということです。(普通、AUはSIMとケータイが結び付けられているので、他の機種に差し替えても使えません。)
そのため、非常に重宝するのです。一台あれば、なにかと使えます。

人気ブログランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: